菊陽バイパス店ブログ

フローターでプカプカ(^^♪

こんにちは 菊陽バイパス店スタッフ 鈴木田です

先週の金曜日は八女にある、とある野池へ行って来ました

天候は上々の晴れ‼  雨の影響で濁りがないか心配でしたが

濁りもなかったので、安心しました。

早速釣り始めましたが、1周回ってもバスの反応が無く、

あるのはギルバイトのみ

日が照っていたので、バスは浅くて、シェードの濃い

ところに居ると思い、

2周目は岸際へタイトに攻めてみることにしました‼

タイトに攻めてみてもなかなかバスは出てきてくれない(/_;)

すこし休憩しようと思い、ロッドを置き、プカプカし、気合を入れ直し

再びタイトに攻めていきます。

するとやっと、やっとバスが出てきてくれました‼

20160721すずきだ (3)

やはり岸際でした

使用したのはジャッカル ポンパドール

回復もしていて、コンディションの良いバスですね~

いつも以上にステイさせ、1アクション目で吸い込むようなバイト

連発を狙いましたが、思うようにいかず、、、。

20160721すずきだ (1)

今回、使用した偏光グラスは、ZIALからでているHI-BRIDGE

メガネを付けている人にはうってつけ

専用のフレームに度を入れれば、完璧

あとは専用のレンズを付けるだけ‼

レンズのカラーは色々あるので、2カラーほど

持っていると、幅広い場面で活躍してくれると思います

メガネを付けていない方でも、度を入れずに、レンズだけ替えれば

その日の天候などによってレンズを変えれば、偏光グラスを何個も買わずに

レンズだけ買ってしまえば一石二鳥

皆さん、購入してみてはいかがですか?ただいま山本釣具センターではdrh

無題

 

が行われています、

皆様のご来店お待ちしています。