宇土店ブログ

サビキ釣りのお供に    №89

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

今年は、絶好調のサビキ釣りでのアジゴちゃん

仕掛けを入れるたびに、何匹もサビキにかかると

とってもとっても楽しいですよね

 

そんな楽しいサビキ釣りを、これから始めようと思っていらっしゃる方々

こんな商品があるのを、ご存じでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サビキ釣りセットです

竿、リール、仕掛け、タオル、ハサミなど

サビキ釣りで必要なものが、全部一緒になっております

一つ一つ選ぶ手間が省けますので、すぐに釣りに行けますよ

とってもリーズナブルなので

ご家族やカップルで、一人ずつマイロッドを持つのも、いいんではないでしょうか

あとは、予備でサビキ仕掛けとカゴがあれば、尚、いいですね

 

いざ釣りを始めて、便利なものが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椅子いすイス

座りながら釣ると、とってもラクチン

 

そして、これは絶対必要です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープが付いてるので、堤防から海水が汲めますので

手を洗ったり、釣ったアジゴを泳がせる事ができます

透明なバケツは、泳いでる様が見れて、楽しいですよ

 

 

さぁ 今週末は、みんなでサビキ釣りに行きましょう