宇土店ブログ

夜釣りには絶対必要です‼    №91

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

いやぁ~ 毎日暑い日が続いてますねぇ

釣りには行きたいけど、こうも暑いとねぇ・・・🌞

なんて思ってらっしゃる方も、多いことでしょう (>o<“)

なれば、夜釣りなどはいかがでしょうか

昼間の暑さから逃れ、ゆったりと波の音を聴きながら

月や星の明かりに照らされて、釣りをする

癒されますね (●^o^●)

 

 

今の季節は、マダイチヌセイゴクロアジ、などなど

いろんなお魚さんが、皆様を待ってますよ

 

そこで、これを持って行かなきゃ絶対後悔してしまう物をご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧の通り、蚊対策です

昔ながらの蚊取り線香や、虫よけスプレーミストタイプ、など

宇土店では、多種多様に取り揃えております

レジの下の棚に陳列しておりますので

レジにいらっしゃた際に、ちょいと覗いてみて下さい

せっかくの癒されタイムを、蚊に邪魔されたら

たまったもんじゃないですからね (/≧◇≦\)

 

 

そして、以前にもご紹介しましたが

夜釣りの必需品のライト類も、沢山揃えておりますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは万全の態勢で、楽しく癒される夜釣りへいってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

 

                  宇土店スタッフ雨男中島でした