ポットベリーブログ

チャーリーのアジング釣行(^O^)/

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今週もアジング釣行

今回の同行者は、ティクト営業マンの中村氏と、

スタッフ西川君

3人で龍ヶ岳方面へ行ってきました

夕マズメから釣行開始

2時間ほどしてみるものの、アジの気配なし

場所移動

次の場所は前回来た時にかなりの魚影があった所

しかし、バイトが小さく乗せきれないという、

悔しい思いをした場所です

釣り開始一投目からアジらしきバイト

アジがいるのはわかりましたが、

今回もやっぱり超ショートバイト

掛けれません・・

3人とも大苦戦

みんな色々試行錯誤

30分ほどして私に

待望のヒット

7月21日1

25センチの良型でした

しかし、その後もバイトは続くも誰も乗せきれず・・

ほんと難しい・・

そして釣り場の外灯も消え、納竿としました

2日後・・

悔しかった西川君、同じ場所へリベンジ釣行

見事に27センチの良型アジをゲットしてきました

7月23日ニシカワ

お見事