大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!  7/25

みなさんおはようございます大矢野店マンデー髙﨑です。

IMG_1331

待ちに待った梅雨明け&海開き!

そして夏休みも始まりましたね(^_-)-☆

今年の夏は思う存分海のレジャーを楽しんで下さい(^^♪

本日の天気はこちら☟

IMG_1333

文句なしの快晴です(サイコーです!)

風レベル 無風 海況もご覧の通りです。

IMG_1335 IMG_1336

水色レベル 濁りも無くなり透明度も増してきてますが、内側は浮遊物も目立ちます。

IMG_1334 IMG_1340

魚探レベル サビキ釣りでアジゴ、ウキ釣りでアジ、クロ、メバル釣れてます\(^o^)/

詳細はヤマツリHPの釣果情報をご覧ください。

それと本日は早朝からタコが釣れていました。(写真撮影ご協力ありがとうございました)

IMG_1338

仕掛けはこちら☟

IMG_1339

短時間(30分)での釣果です。今からでも間に合いますよ(^_-)-☆

暑さもこれから本番です。釣り場での熱中症対策は大丈夫でしょうか?

飲料水や塩飴を準備し事故の無いよう釣行されて下さい。

本日の潮汐 中潮

満潮  0:01  12:10

干潮  6:17  18:27