菊陽バイパス店ブログ

お手軽ヌルヌルナマズゲーム!!

こんにちは

菊陽バイパス店 チキン坂本です

日曜日の夕方仕事終わりに

出るけどノラナイ苦手なナマズを

狙ってきました

確かにフックアップしにくいとは、

言われてるものの

去年から

15バイトノーフィッシュと

フック変えたり、ルアーも変えたり

試行錯誤するが

ノラナイ

完全にトラウマになり

少しナマズ嫌いになってましたが

MEGABASS

NOISY CAT SPLAT

が発売したタイミングで

IMG_20160726_151107

このクジラカラーに一目惚れ

ナチュラルカラーより

遊び心あるカラーに

惹かれます

IMG_20160726_151041

シャチカラーもありますよ

新しい相棒を引き連れ

家の近くの水路へ

上流に投げながら

インレットなどを中心に

投げていきます

ナマズの気配はなく、

コイばかりと思っていたら

突然水面炸裂

IMG_20160724_190755

中型ですが嬉しいナマズ

新しい相棒が仕事してくれました

あんなに乗らなかったのに

すんなりとフックアップ(笑)

この日は、この一匹に興奮しすぎて

満足したので納竿

使用タックルですが

IMG_20160724_192544

DESTROYER F4-63X

STEEZ SV-TW

バスタックルで気軽にできて

仕事帰りの短時間で楽しめますよ

バイトシーンは

迫力満点なので

ぜひお試しください

夏休みセール40

皆様のご来店お待ちしております