ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.111

こんにちはアフロだんもです

暑い日が続いてます

もう7月ももう末ですね~

ひたすら何かを釣りに行っております

この日はナマズへ行ってきましたよ~

7月24日釣行中潮

日に日に水路の水量が変わってます

あそこの水路が水が無くなった・・・

あそこは増えて満水など・・・

釣果が良くなったり悪くなったり

行ってみないとわからないところがまた面白いところですね

2016_0724_23254200

見えにくいですが・・・

こんな感じで数時間前まではもっと水量があったのか?と思えるような水のラインがあります

ナマズがたまっている水路に当たると

2016_0724_232530002016_0724_23110400

2016_0724_23014000

巻きでも落ちパクでも

巻いていてボコッとでるのはドキドキですね~

まだまだナマズ楽しめそうです

7月26日釣行小潮

続いてこの日も夕マズメ~ナマズ釣行です

水路のジョイント部分で

2016_0726_19113600

明るい時間なのでバイトがみえてたまらんです

水路でもなにかしらの変化がチャンスですね

それからNさんと合流して更にナマズを狙い続けます

3本の水路を回ったのですが

Nさんが5本キャッチ~

2016_0726_210851002016_0726_21093300

2人で『ここはでるでしょ

『でろ・・でろ

ボフッ

『やっぱりいた~

こんな感じで楽しくナマズゲーム

2016_0726_22085600

2人で狙うとより楽しめます

 また釣り一緒に楽しみましょう~

まだまだナマズ狙えますよ

是非みなさまも狙ってみて下さいね~

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ロデオクラフト PUP

入荷案内です

ジャッカルよりナマズのパーツが入荷いたしました

16-07-23-15-16-15-786_deco16-07-23-15-16-46-720_deco

ポンパドールとヒゲダンサーのカスタムパーツですよ

曲がってしまったパーツの交換に使ってください

ご来店お待ちしております