大矢野店ブログ

おぼん

こんにちは。

えーすシノダーです(^^♪

今回は、特別編(^_-)-☆

夏休みやお盆での帰省の方に

天草をとことん楽しむために大矢野店からオススメ情報をお届けしたいと思います(‘◇’)ゞ

まずは、鉄板の釣り情報から(*^▽^*)

ファミリーで楽しめちゃうアジゴ釣り‼

数釣りも出来て・・・美味‼‼←素揚げや南蛮漬け最高です(^O^)

直ぐに釣りが出来るサビキセットや仕掛け多数揃えてあります‼

IMG_1577

船釣りからは、真鯛。タコ好釣です(≧◇≦)

人気のタイラバは、天草実績カラー充実なう。

タコは、特設コーナーにてゴリ押しなう。

IMG_1575

仕掛け等、お気軽にスタッフにお声かけ下さい(^^♪

他にも、キスやルアーではトップゲームなどなど。夏ならではの釣情報満載( *´艸`)

IMG_1579

IMG_1578

続きまして、天草といえば海‼海といえば天草‼‼

海水浴を何倍も楽しめる海水浴グッズ

IMG_1582

じぇじぇじぇな気分になれるグッズ

BBQグッズ等。海を楽しめる小物も揃えてありますよ~(^^♪

そして、全速力一押しが・・・

「花火~」今!流行ってるみたいですよ~

(ドラマの見すぎですかね)(笑)

IMG_1580

夏の夜を飾るのはやはり花火ですね(*’▽’)

家族や友達、恋人とのひと夏の思い出に。是非(^_-)-☆

大矢野店では、ファミリーで楽しめるものに力入れてます(‘◇’)ゞ

天草にお立ち寄りの際には是非、大矢野店へ

お待ちしております_(._.)_