大矢野店ブログ

大矢野店活きエサ入荷情報 8/6

「大矢野店活きエサ入荷情報」

☆湯島沖~鬼池沖

IMG_1497

真鯛絶好釣!!

IMG_1472

大型真鯛連発!!!

仕掛けは、もちろん・・・

天草流真鯛テンヤ

ということで・・・

各種活きエビ大量入荷中!!

赤ヤマエビ

IMG_1486

白エビ

IMG_1485

砂エビ

IMG_1487

また、一つテンヤにオススメ

冷凍エビも豊富に品揃え中!!

IMG_1498

IMG_1499

☆他にも、つり一・龍ヶ岳・御所浦でのイカダ

人気上昇中ということで・・・

本虫(キレ)

IMG_1490

ボケシャク

IMG_1502

ビワコエビ(小)

IMG_1500

磯カニ(大・小)

IMG_1489

※落とし込みで大人気‼

☆さらに、投げ釣り・船釣りからのキス

良型釣れています!!

投げでは、20匹オーバー!!

船から、なんと約70匹!!

ということで・・・

中国虫(大・小)

IMG_1493 IMG_1494

キスゴ虫あります!!

IMG_1495

☆そして、夜釣りでのクロ狙い目

 DSC_0173xbsdg     vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

※8/3のスター松嶋釣果写真です。

約30cmクラスがウキ釣りで釣れています‼

※ウキは、電気ウキまたは、ケミホタルを付けます。

エサは、夜釣り最強虫エサの・・・

IMG_1492

赤ケブです!!

IMG_1491

大矢野店限定です

アピール抜群で、しかも発光するとか!!

と、色々な活きエサを豊富に取り揃えています♪

また、天草一帯の堤防では

アジゴ連日3ケタ越え‼

IMG_1458

大矢野店では、アジゴ狙いに最適な

赤アミ(大・小)

IMG_1482

※すぐ使えるように、とかしもありますよ♪

そして、赤アミの横には

各種アジ用集魚材

IMG_1483

赤アミに混ぜるだけで、集魚力大幅UP↗

期間限定大特価商品もあります

IMG_1484

ぜひ、日中・夜での釣行の際は、

どんな時でも

24時間営業の

大矢野店へ

IMG_1503

お越しください(^^ゞ

マキエのマゼ・釣った魚の締めや記念撮影なども

しますので、お気軽にお寄りください(^^♪

ご来店お待ちしております(*^▽^*)