宇土店ブログ

バッカンは、小道具入れにも使えます    №103

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

以前、マキエ用のセミハードバッカン

魚を活かしておく、キーパーバッカン

ご紹介させて頂きましたが

今回はちょいと違った、折りたためるバッカンのご紹介です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミハードバッカンと違って

折りたためるので、場所をとりません

 

サイズも、33㎝36㎝40㎝、とございますので😄

小道具入れとして、ご使用されてる方も

いらっしゃるみたいですよ

雨男も、33㎝のフタなしバッカンを小道具入れにして

押し入れに、入れております(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マキエ入れとしてはもちろんのこと

小道具入れとして、部屋の片隅や、車のトランクなど

いろいろな所に置けちゃいますよ

 

 

そろそろ、車のトランクを整理しないとなぁ・・・

と、考えてる宇土店スタッフ雨男中島でした