宇土店ブログ

ウキ用ケース、色々ありまっせ‼    №104

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

みなさん、ウキ釣りしてらっしゃいますか

雨男はウキ釣りが大好きで大好きで

ウキを沢山集めてますよ

 

 

皆様も、いろんなウキを持ってらっしゃると思いますが😄

大切なウキを入れる、ウキケースはお持ちでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろございますでしょう😉

 

 

まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウキポーチ

 

 

円錐ウキを入れて、フローティングベストに入れれます

良く使う1軍のウキ入れですね

 

 

 

お次は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーケース

 

ベストに入らないウキ

あまり使わない、2軍のウキなどを入れて😁

磯バッグなどに、入れておけます(^^)v

 

 

 

最後は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

万能フロートケース

 

長い棒ウキ専用です

回すことで、長さの調節が可能です(^_-)-☆

 

 

 

 

このように、ウキケースにも沢山の種類があるんですよ

数ある中で、ご自分のお気に入りのウキケース

見つけてみてはいかがでしょうか😍

ご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、宇土店スタッフ雨男中島でした