大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 8/18

皆さんこんにちは!

副キャプテン成田です(*’▽’)

みなさんお盆休みはどうでしたか?

旅行や帰省、レジャー、家でゆっくりなど

それぞれ休日を満喫されたんじゃないでしょうか?

さて今日の天草は

20160816_06272920160816_062700

バッチリ晴天!

風もなく穏やかな雰囲気ですね~

水質は

20160816_062740

20160816_062736

とても澄んでいて入ると

冷たくてとても気持ちがいいですよ(*^▽^*)

こんな最高の海ではもちろん

IMG_1615

アジゴが爆釣中です!

三桁越え続出(^_-)-☆

釣れたアジゴに針を付けて泳がせると

ある大物もつれているとか( ゚Д゚)

激アツですね~

私もそんな今キテル海へ釣りに行くと

20160816_071722

バシャ

トップでさっそくシーバスHIT!

写真のように水面の目で見える場所でHITするので

とても楽しいですよ!

トップの次は底を攻めてみると

20160813_065416

次々と良型のガラカブが‼

これだから釣りはやめられませんね~

今天草では他にも

キスやサヨリ、タコ、マダイ、チヌなど

釣って楽しい食べておいしい魚が

じゃんじゃん釣れてます!

初めてで何もわからない方でも

スタッフがアドバイスや仕掛けのセットをするので

安心して釣りを始めることができますよ(*^▽^*)

目指せ大物‼

釣りや天草へ行かれる際には是非

山本釣具センター大矢野店にお立ち寄りくださいm(__)m

風レベル、波レベル無し

水色レベル4

魚探レベル5