大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!

全国の皆様、こんにちは!!

トレーナー岡部です(^_-)-☆

小学生、中学生、高校生は、夏休み中!!

釣りに行きましょう!!

岡部は最近引きこもりがちになってきました(笑)

こんな時には、山釣で釣具を買って、レッツゴー釣り(^O^)

ところで・・・

綺麗な景色を目指して、登りました\(◎o◎)/!

IMG_0185

結構登りました!

しかし、登った先には・・・絶景が。

IMG_0189

B・E・A・U・T・I・F・U・L

Beatiful(美しい) (笑)

IMG_0187

高所恐怖症の岡部は足ガクガク(笑)

ビビりながら、写真を撮りました( ゚Д゚)

天草って素晴らしい!!!!!!!!

~スタッフ釣果~

マキエを撒くと、アジゴの大群!!

1471651011280

1471651051101

魚探 5

一体どれくらい釣れたんだ??

1471651026511

大漁(*^^)v

アジゴの勢いが止まらない・・・

○○○ 、 ○○○ 、 ○○○

が、魚を引き付ける!!

○○が気になりますよね~(笑)

山釣ですべて教えます(^^ゞ

まだ釣りをしたことがないという方大歓迎!!

1から教えます!!

では、皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

魚探レベル 5

水色レベル 5

風レベル ベタ凪

潮の大きさ 中潮