大矢野店ブログ

ダゴチン絶好調‼

みなさんこんにちは!

副キャプテン成田です(*’▽’)

チヌといえばどんな釣り方を思いつきますか?

フカセ、チニング、落とし込み、いろいろありますよね~

その中で今何が一番つれているのか?

それは

ダゴチヌです‼

どれくらい釣れるのかというと

DSC_0154

ドーン

こんな感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

私もフカセやチニングをやるのですが

こんなに釣れたことはないですね~

とにかく

ダゴチヌ絶好調(*^^)v

大矢野店エサコーナーでは

赤土ダンゴから集魚材ダンゴまでそろっています!

20160820_150723

赤土禁止の場所でも

赤土が入っていないタイプもあるので

安心して釣りが出来ますね(^_-)-☆

その他必要な道具や、釣り方、

ダゴチヌができる場所などは

スタッフに気軽にお聞きください!

全て全力でお応え致します!(^^)!