大矢野店ブログ

初めてのキス釣り道具!

みなさんこんばんはー

初登場★あやべー で━(゚∀゚)━す!

初めまして、よろしくお願いします!

 

さてさて、学生の皆さん。夏休み、もう…終わりですね……

 

でも、まだ夏は終わりじゃない!

この夏、最後まで遊びつくしちゃいましょう!

 

と、いうわけで!

DSC_0283

 

 

キス釣り

行ってみませんか°˖✧\(⁰∀⁰)/✧˖°

※写真は過日撮影したものです。

 

 

 

釣りやったことないよ!

そんな人でも釣れます!

釣りの道具、どれを選ぶの?!

わかります。初めての釣りってわからないことだらけですよね!

でも!

とりあえず、釣りたい!!

そんな人にはコレー

DSC_0362

 

竿とリールのセットで、キス釣りの道具もついてる!!

超ーお得~~~~~~なセット\(*’▽’)/

 

し か も!

コンパクトだから、持ち運びも楽!

小さなお子様でも持ち運べますよー!

 

家族で揃えても、車の中にいくつあっても邪魔にならないんです!

 

初めての方も、このセットを買って、仕掛けを結んでしまえば、

チョイっと投げてキス釣り開始できるんですよー!

 

家族や友達との夏の思い出作りに、オススメします!!

 

そしてそして、

8月31日まで、キスダービーが開催中です!

キスダービー16

締め切り間近!

大きなキスを釣って、山本釣具までつれてきちゃってください!

1471972681873

※写真は過日撮影したものです。

釣って楽しく、食べてもおいしーのよ♥

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!