大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 8/27

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

涼しい北風ですね~

これからだんだんと秋のよいシーズンに

なっていきそうですね!

IMG_0218

今日の天草も晴天‼

風も涼しく気持ちの良い浜風です(*^^)v

IMG_0215

気持ちよさそうな砂浜‼

海水浴もまだまだ楽しめそうですね!

IMG_0211

タコも出現するかもです(笑)

いつもはルアーばかりですが

少しアジゴ釣りに行って来ました

20160826_012910

きれいな夜景を見ながら

20160826_003834

ジャンジャンアジゴGET!

やはりアジゴ激熱です(*’▽’)

釣れたアジゴを泳がせてみるのも

かなり面白いと思います‼

日が明けたら場所を移動し根魚狙いで

20160825_06234320160825_062024

次々と良型のガラカブとキジハタが

顔を見せてくれました

ロックフィッシュの方も激熱です!

そしてみなさん忘れてませんか?

take_file_20130727100830839

キスも絶好調‼

しかもキスダービ今週の水曜まで開催中‼

2165

まだまだ一発逆転ありますよ(; ・`д・´)

この週末でチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

ジュニアクラスもあるのでお子さんも

気楽に参加できますよ(*^▽^*)

とにかく釣れてる天草‼

それに負けじと

とにかくノッテルやまつりは

大売出し開催中‼

日替わり特価商品もあるので

是非この機会にお立ち寄りください