大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 9/2

みなさんこんにちは

副キャプテン成田です(*’▽’)

八月終わりましたね~

みなさん今年の夏はどうでしたか?

きっと良い夏を満喫されたと思います(*^^)v

さて今日の天草は

20160902_175657

すこし曇っていてとても過ごしやすい天気です‼

風は涼しくちょうどいい感じ(*^▽^*)

風レベル 微風

水色レベル 3

魚探レベル 5

各堤防ではもちろんたくさんの魚が釣れています!

サビキを垂らすと

20160830_053000

こんな感じで次々とアジが‼

1回で8匹!

それを10回、20回と繰り返していくと…

20160901_091715

釣れすぎてにやにやしそうですね~

夜には

DSC_0437

コウイカ開幕!

コロッケサイズが多いですが

エビの泳がせなどで楽しめますよ‼

コウイカが釣れると秋だな~って感じもしますね~

(※小さい個体はリリースしてあげてください)

やっぱ天草は最高ですね~

これから釣りシーズンに突入!

釣行の際は

豊富な商品と

旬な情報のある

大矢野店にお立ち寄りください‼