大矢野店ブログ

夜釣りの味方 (◎o◎)

こんばんは!

大矢野店 あやべー です(^▽^)/

 

 

涼しい日が続いていましたが、日中はまた少し暑くなりましたねー(;´・ω・)

 

まぁ、夜型の私にはあまり関係ないんです(・∀・)ニヤニヤ

 

夜は涼しい・・・というわけで、みなさんも夜型になってみませんか!

夜釣りー(^^♪

DSC_0360

 

 

 

天草は夜もいろいろ釣れてます。

アジゴ、シーバス、チヌ などなど。

 

釣り心がうずうずしてきませんか?(✨∪✨)

 

よしっ夜釣りだ!っとなったら、

必要な物があります。

 

 

 

 

DSC_0449~01

ライトです。

移動をするときも、糸を結ぶ時も、これが無いと大変です(◎Ä◎)

 

 

 

DSC_0451~01~01

定番のヘッドライト

 

自分の向いた方を照らし、両手もあいていて作業の時にもとっても便利です。

明るさが何段階か調節できるものなど、種類も豊富にあります。

 

 

首からかけるライトがお好きな方にはチェストライト

DSC_0454~01

 

帽子をかぶられる方にはキャップライトもあります。

DSC_0455~01

 

 

 

他にも、ランタン型なども、

DSC_0453~01~01

道具周りに置いておくと広範囲を照らしてくれます。

ハリ外しなんかの作業の時にも楽です~

 

 

 

ライトは夜釣りには必要不可欠です!

お気に入りのライトを連れて、

安全で快適な夜釣りに出かけましょう!°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°