大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!9/14

こんにちは!!

トレーナー岡部!(≧◇≦)

今日は、三角筋(さんかくきん)について

話したいと思います!!

肩が膨らんでいる部分を主に三角筋と言います!

肩を外側に伸ばしてみて下さい(*^^)v

肩が固くなったところ、そこが三角筋です!

三角筋が強い方、モテますよ~(笑)

皆さん、鍛えてみては??

では、本題へ

山本釣具センター 50周年を迎えました!!

50周年記念ということで

ビクトリー山本釣具センター

 大矢野店!

ご来店されたお客様はお分かりいただけたと思いますが

Vを描いた旗が店内にあります(笑)

山釣 大矢野店はさらなる

進化を求めて・・・

毎日営業しております!!

今回の釣果も

ビクトリーです(笑)

意味がよくわからかない・・・(笑)

スタッフ成田釣果を紹介していきたいと思います(^.^)/~~~

場所はここ!!

天気はくもり

20160913_170755

トンボが飛んでおります(笑)

秋ですね~

今回のハイライト!

ハマチ!!

20160913_144607

ルアーでの釣果!!

次にエギで

アオリイカ!!

20160913_223139

キス!!

20160914_152419

スタッフ成田絶好長釣!

釣れた場所はシークレット♥

山本釣具センター大矢野店ですべて教えます!!

水色レベル 4 

海況レベル 凪

魚探 5

ぜひ、ビクトリー山本釣具センター大矢野店までお越し下さいませ~