宇土店ブログ

K2F162 T-3 入荷!

こんにちは宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さてさて、今週末はいよいよ、、、

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9pt2016-l

タックルハウス・プロモーショントレイル2016熊本

が開催されますネ

 

そんな中、、、

fullsizerender

ジャジャ~ン

K2F162 T-3が遂に入荷しました

 

 

fullsizerender-3

対青物用に考えられた為、保持強度アップのストロングピンや

fullsizerender-2

ショックアブソーバーなど新装備も満載

 

 

更に、、、

fullsizerender-4

青物用にフックもST-56の1/0がついてますが、

河川でのシーバス狙いの時は、1番手下げて使うコトも出来ます。

 

 

そして、、、

img_5369

今回も「思い出と共に」の文字が

ボディ内壁に入っております

 

僕自身、、、

初めて、BKFに「あなたの良き思い出のために」と言う文字が

内壁に入っているコトを知った時は、

ホントに鳥肌が立つほど感動しました

しかもそれは、当初透明カラーを出す予定は無く

塗装が擦り切れるまで使わないと分からないようにした

と言うんだから恐れ入りました(笑)

 

 

201609Pトレイルチラシ熊本HP

プロモーショントレイルでは、他にも沢山の話を生みの親の

二宮正樹さんから聞くことが出来ると思いますので、

是非ともいらっしゃって下さいネ

 

 

img_5367

(売り場ではコレが目印です)

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

只今大創業祭でございます。

こちらも宜しくお願いします