大矢野店ブログ

あやべーショップ(*‘ω‘ *) ~ターポリン♪~

こんばんは!大矢野店 あやべー で━(゚∀゚)━す!

 

先日、ダイワさんライトポーチ

紹介させていただきましたが(^^ゞ

 

またまたありました!便利なポーチ(*‘▽’*)

 

今回もとーっても素敵( *´艸`)

 

ダイワさんの商品です!

 

 

 

ターポリンポーチ

dsc_0593

 

 

ターポリンって何

って思った方いらっしゃいませんか?

 

ターポリン防水の布を意味する英語です。

ドヤァ>( ・´ー・`) (゚Д゚)<こいつ検索してたぞ

 

このポーチもその名の通り、

水しぶきや雨に強い素材で作られており、

ファスナー部分は

止水ファスナーが使用されているんですって!

まさに、釣りにもってこい!のポーチです!

 

完全防水ではないのでご注意くださいね(;^ω^)

 

 

良いところはそれだけじゃないんです!(*´ω`)

 

 

こちらのポーチ、2層構造になってるんですよ!

dsc_059401

パカーッとすると、

前部は両面がクリア素材でできています。

 

ここにスマホなどを入れておけば、

ポーチから取り出さなくても、

画面の確認&操作が出来るんです!

dsc_0596

ポーチの上からなので、

手が水で濡れている時も、

汚れている時

気にせずスマホをいじいじ出来ますね(゚∀゚)!

 

 

 

そ れ だ け じ ゃ な  い !

両面がクリア素材ですよ!

dsc_0600

 

ポーチをぱかーっと開いてしまえば、

 

ポーチに入れたままでも

 

 

 

dsc_059801

 

スマホの背面カメラでの写真撮影が可能

 

「釣れた!写真とろ!スマホどこどこ!

あった!ヤバい手が濡れててうまく操作が出来ない…」

なーんてことが無くなるかもー°˖✧◝(⁰∇⁰)◜✧˖°

 

 

 

背面には、

dsc_0601

カラビナと、縦方向と横方向に固定ベルトがついているので、

自分の好きな場所に好きなように取り付けできます!

 

 

 

 

釣り中にスマホを触ることの多い方や、

写真をよく撮る方

とってもオススメですね!

(*´з`)<画像フォルダが魚いっぱいのよっしーさん、このポーチ買わないかなー

 

気になった方、是非一度お手に取ってお確かめください!

 

ご来店お待ちしてます(。´・ω・)ノシ