大矢野店ブログ

あやべー ショップ (。´・ω・) ~マルチなやぁつぅ⤴~

こんばんは!

大矢野店 あやべー です(*^_^*)

 

 

皆さん、

釣りをしているとき、釣り竿の置場に困る事がありませんか?

 

地面に置いておくと、がついてしまうし、

手に持ったままだと、うまく作業が出来ない。

 

クーラーBOXなどに立てかけておけばいいや!

っと思ったら、不安定になって、ガッチャンっ!Σ(゚Д゚)

なんてこともありますよね…

(´;ω;`)<私もありました

 

 

 

そんな時にこちら!

dsc_0606

ピタッと!マルチハンガー

 

 

 

こちら、ピタックーラーBOXなどにくっつけておけば、

竿掛けになります!

dsc_061101

 

 

 

くっつけるだけなので、

あまり荷物を置けないような狭い場所や、

足場が不安定な場所でも使用できますね!

(“´∀`)bグッ!

 

大型の吸盤に、フックサポートまでついているので、

dsc_061001

ピタッとくっついて安定感バッチリ(^^♪

安定するわー落ち着くわー>(゚Д゚)(・_・;)

 

 

 

使い方はそれだけじゃない!

 

マルチハンガーを二つ使用すれば、

車での移動の際、

dsc_061201

ロッドホルダーとしても利用できます!

 

 

竿だけでなく、

干網のフックとしても、

mpjpuj

 

 

ウェア干しや、家でのハンガーフックとしても使える!!

dsc_061401

 

 

本当にマルチに活躍する、良いやつですねーー

 

これ以外にも素敵な使い方がありそうですが、

それは使ってみてのお楽しみですかね( *´艸`)

 

みなさん、是非使ってみて下さいねー(*^^)ノシ