大矢野店ブログ

あやべー ショップ (^_-)-☆ ~うきうき♪~

こんばんは!

大矢野店 あやべー です(*´з`)

 

9月もそろそろ終わりですね~

本番ですが、

は、釣り人にとって、ワクワクの季節!!!

 

磯も、堤防も、船も!

盛り上がってますよ!

 

本当にワクワク! ワクワクo(*^^*)oワクワク

 

 

でもね、皆さん!

釣りに行くには、しっかりとした準備が大切ですよ!

釣道具はもちろんですが。

 

 

磯でも堤防でも、船でも、

落 水  

の危険があります。Σ((゚Д゚))

 

ですので、

こちらもご準備ください!

 

 

自動膨張式ライフジャケットー!

dsc_062401dsc_062101

 

 

自動膨張式ライフジャケットは、

落水したら、

自動的に膨らんでくれるタイプのライフジャケットです。

 

 

 

 

自動膨張式のライフジャケットにも、

主に2種類あります。

 

 

ショルダーベストタイプウェストベルトタイプです。

 

 

まず、ショルダーベストタイプは・・・

 

 

皆さん。ライフジャケットを思い浮かべてみて下さい。

そ れ で す (σ・∀・)σ (゚Д゚)?

 

 

 

dsc_0632

 

 

きっと多くの人が思い浮かべたでしょう、

ベストのように着用するタイプが

ショルダーベストタイプです。

 

こちらは、そのままベストの形に膨らみます。

定番かつ、安定感も抜群のタイプですね。

 

 

もう一つ、ウェストベルトタイプは、

腰に巻くように装着します。

dsc_063501

 

膨らむときはドーナツ型に膨らみ、ウキワ状態になります。

 

ベストタイプを付けると作業をするときに気になっちゃうとか、

ベストタイプの自動膨張を思い浮かべて着用を避けていた方にも

おすすめしたいタイプです(`・ω・´)b

 

自動膨張式ライフジャケットは、釣り、

特に船釣りには必 需 品 

 

 

今なら、ダイワシマノなどの自動膨張式ライフジャケット、

特別プライス

になってます!

ぜひ、この機会にGET(^_-)-してください。

 

ご来店お待ちしています(*^^)ノシ