大矢野店ブログ

消臭グッズ◎

こんばんは大矢野店の井上です

皆さん、今日も元気に魚釣りしてますか~っ

魚釣りしてる人 ちょっと何か気になってませんか??

・・・お気持ちお察ししましたよ。

”魚臭さ”に悩んでいるんでしょう

わかりますよ~~魚の臭いって、中々取れなくって、

もう!困っちゃう・・・

でも実は・・・そんな魚臭さを消し去るアイテムがあるんですっっ

それがこちら

image2

これらは全てあなたの抱えている悩みを解決しちゃいます

臭いが消えるティッシュ

image3

このティッシュは手に付いたエサ・オキアミなどの

嫌な臭いが拭くだけで取れます

手にはもちろん、

道具を拭いたり、普通のウェットティッシュのような使い方も出来るので

色んな用途に使うことの出来る便利なアイテムです!

ペット用品にも

・冷蔵庫やレンジ周りなど家庭用品にも

魚消臭スプレー

image1

このスプレーは、魚焼きグリルゴミ箱三角コーナーなどの

消臭を担当します!

・まな板、包丁

・保存容器、弁当箱

急速イオン消臭スプレー ヌーラ

image2

このスプレーは、衣類タオルシートやトランク

ついてしまった臭いを瞬間消臭します

・体臭も汗臭も消臭

これらのアイテムが嫌な臭いからあなたを開放してくれるはずです

みなさん、お試しください!