大矢野店ブログ

よっし~のアジゴ釣り

お久しぶりで~す。

久々に登場!よっし~でぇ~す。(笑)

 

ブログさぼってました。( °∀° )ゴメンナサイ

 

 

でも、釣りはさぼってませんよ!

 

 

 

一昨日も、あの場所に行ってきましたょ。

14763889714071476388862868

 

残念ながら、朝の満潮には間に合わず(´・ω・`)

 

 

それでも 

ありゃ釣れるは 釣れるは (゚∀゚)ハハ八 ノ \ / \

 

1476388707381

ア ジ ゴ !!

 

 

もうかなり大きくなってますね~。

型もよく、丸々太ってます!

1476388727700

 

最大17.8cm!

 

よっしー大満足で帰宅(´ω`)

 

 

アジゴの楽しみは、釣るのはもちろんですが、

食 べ る ことにあり!!

 

こんなに大きいなら、

お刺身がいいかなと。(●´Π`)

 

 

頑張ってさばいてみました

1476388747351

 

初めて刺身にしたわりには上手に出来た!でしょ?(笑)

きれいね>(*^ω)人(ω`*)<おいしそうね

でも本当に>(*°ω°*)人(*°ω°*)<よっしーさばいた?

(゚Д゚)<さばいたわ! 

(´°Δ°`)<ゴメン。

(゚Д゚)

誰も褒めてくれないから自分で褒めますよー(笑)

 

 

 

あと、南蛮漬けや素揚げもとっても美味しいですよね!

 

でも、今回は思い切って、

 

1476388762808

 

塩焼き~!

 

塩焼きには小さいですが、とっても美味しかったですよ~!

 

 

まだまだアジゴ釣れてます!

 

皆様も是非、アジゴ釣りに出かけてみてください!

とても楽しい(おいしい)ですよ°˖✧(⁰∀⁰)✧˖°