本店ブログ

秋磯シーズン(^^)/

こんにちは

本店タマリン奥です 😎

朝晩寒くなったと思いきや

昼間はまだまだ暑いですね

今回は待ちに待った秋磯に行ってきました

お世話になったのは

はいや丸さん

朝一渡してもらったのは

カモイ瀬(大島)

img_7060

午前中はイスズミ、バリの猛攻

そんなときは早めの昼食にして

昼から良い雰囲気が

とウキがシュルシュルとッ

きたーーーーー(∩´∀`)∩

img_7061

30cmほどのコナガちゃん

そして

イスズミ、バリがバンバンきます

やりとりの練習にはなりますけど

本命がほしい(笑)

とその時、今日一のアタリが

img_7062

口太きましたー

サイズは30cmちょっと

img_7063

うれしい~

その後もチヌも混じりつつ

ポツポツ釣れ秋磯はぼちぼち

満喫で納竿となりました

これからドンドン磯釣りが

盛り上がってきますので

是非、皆様も沖磯にでかけてみては

いかかがですか

またDAIWAよりこちら

16プレイソ、トライソが入荷しております

img_7064

今年の磯釣りのおともに

ベストなアイテムですよ

皆様のご来店お待ちしております