大矢野店ブログ

キャリーフック☺

こんばんは大矢野店の井上です

皆さん今日も元気に魚釣りしてますか~

季節の変わり目なので風邪には気を付けて下さいね(^^)/

ところでみなさん、話は変わりますが

魚釣りするときって、結構色々道具持っていきませんか?

毎回持ち運び大変ですよね~~

両手いっぱいに持って、

重いし手が痛くなる・・・

そんな思いしたくないですよね

そんな時、このキャリーフックが貴方の手助けをしてくれますよ

image1

持ち手部分にクッションが付いており、

滑りにくく手に優しい作り

になっています(^o^)

重たいものを持つ時や、まとめて荷物を運びたい時

とっても便利ですよ

持ち運びに疲れない手が痛くならない

このキャリーフック!!!

是非おひとつ、お買い求めください(@^^)/~~~