宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.30

大分涼しくなりましたが、皆さん風邪などひいてませんか?

宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さて、今回は先週行きました青物取材の様子を少し、、、

 

 

 

先々週に気分転換に南の海に、、、

img_5513

ショア青物に行ったのは、実は”とある雑誌の取材”

事前調査も兼ねての釣行だったのです

 

 

その結果を踏まえて、、、「南はダメだし、やっぱり北だな。」

img_5572

数日前から用意をして、荷物を積み込み向かった先は、、、

img_5575

長崎・平戸昔はヒラスズキ狙いで良く来ました

 

そこで、偶然、、、

img_5577

ショア青物の達人・松本氏に再会(写真・右)。

 

 

img_5586img_5587

平戸の街並みは、とても綺麗でカッコイイのだ。

img_5589

お仕事をするカメラマン&ライターのKさん。

(大変お世話になりました)

 

 

 

結果は、、、

ナブラは出るもダイペンには反応が薄い中で、、、

img_5593

ドーンと青物キャッチ

ヒットルアーと詳細は、、、

来月中旬発売の「ルアーパラダイス九州No.15」にて

 

img_5604

終わった後のジャンボちゃんぽんが美味かったッス

(左が僕、右はKさんの普通ちゃんぽん)

 

 

さて、私事で何ですが、、、

img_5606

ウッチャンが表紙の今月発売の「釣ファン12月号」に、、、

img_5607

またまた記事を書かせて頂きました

fullsizerenderimg_5612

タックルはコチラ。

ご参考までに、、、

 

 

seabass-party-16-l

いよいよ今週末に迫って来ました、、、

「シーバスパーティー2016」

御参加の皆さん、是非とも楽しみましょう

僕は宇土店にて、夕方4時~O時まで受付をしておりますので、

ご来店の際には、是非ともお気軽にお声掛け下さい