大矢野店ブログ

あやべーショップ(*’▽’)~もう、買った?~

こんばんは!

大矢野店 あやべー です(・ω・)/

 

先日から言い続けて、

少し、しつこいですが言わせてください。

 

 

 

もう!もう!!もう!!!

寒いわ! ガク(( ゚Д゚))ガク

 

(冬・▽・)<もう着くよー ガク(( ゚Д゚))ガク

 

 

 

 

 

私もそろそろ

アレ

買わなきゃなー(・_・;)

 

 

 

アレ

sketch-1477508579976

防寒着ですね!

 

今日は、

X’SELLさんの

sketch-1477509035817

HIGH FIVE HF-4200です。

 

 

 

 

首元、襟部分

dsc_0722

暖かいボアが使用されています。

dsc_0719

(*´▽`*)<あったかフワフワ

 

 

手首・足首部分は、

面ファスナーによる

アジャスト袖、アジャスト裾

dsc_0718

自分に合わせて隙間を無くして、

しっかりと風の侵入を防ぐことが出来ます!

 

ちょう あったかーーい ∩(^ω^)∩<イェイ

 

でも、持ってみるととっても軽かったです!

(*^^)<動きやすさも大事よね

 

 

 

 

 

もちろん、それだけじゃないです!

(`・ω・´)<まだまだー

 

水しぶきを浴びてしまったり、

突然雨が降ってきたり…

 

( ゚Д゚)<濡れたら防寒なんて意味ないわ!!

 

 

大丈夫です。

防水性能もしっかり!

 

生地には、

しっかりと水をはじく、撥水加工

 

 

前面ファスナーは、

sketch-1477509475779

ファスナー + マジック止め の

dsc_0724

Wフラップ。

 

 

左側・胸元の大型ポケットには、

sketch-1477509388844

止水ファスナーを使用。

 

と、

防水にも  が入っております(`・ω・´)

 

 

でもでも、

どんなに寒い日でも、

暖かい服で動き回ったら、

多少の汗をかいてしまうもの・・・

(*´ω`)<人間だもの…

 

防寒着の中がムレムレ( ゚Д゚)

 

なーんてことはありません!

透水性バッチリな素材で出来ています!

dsc_071101

(´ω`)<さ~すが 快適~♪

 

 

防寒で!

防水で!

透湿!

 

 HIGH FIVE

sketch-1477509035817

 

釣りの相棒にいかがですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ご来店お待ちしております!(・ω・)ノシ