大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/30

こんにちは!

トレーナー岡部です(*^^)v

最近、エギングにハマっています!(笑)

仕事中も、イカ釣りに行きたくてたまりません・・・

エギが並んでいる店内・・・

イカ釣りに行きたい・・・

皆さんもイカ釣りに行ってみてはいかがですか?(*´▽`*)

さて、今日は!

あの場所(*^^)v

p1000041

天気は晴れ(*^^)v

釣りをしてくれと言わんばかり・・・(笑)

風レベル 微風

p1000039

水色レベルは 4

p1000040

気になる釣果はというと・・・

p1000043

魚探レベル 3

BORAが釣れていました!

親子で釣りに来られていました(*^^*)

とても暖かい家族で、楽しそうに釣りをされていました(●´ω`●)

写真のご協力ありがとうございます!

岡部も釣りに行きたくなりました(/・ω・)/

やはり、あの堤防はいいですね!

景色も最高です!

堤防から見る海と橋は絶景です!

ぜひ、未経験の方も

釣りをされてみてはいかがですか?(^^♪

山本釣具センター 大矢野店で

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)