大矢野店ブログ

あやべーショップ(*‘ω‘ *)~ボアサン~

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(^_-)-☆

 

突然ですが、こーんなサンダル、皆さんお持ちですか?

dsc_0710

 

(゚∀゚)<もってるー

 

履いてる方多いですよね!

 

さっと履けて、とっても履きやすい。

 

(*´ω`)<ちょっとお庭に-

(*´ω`)<近所にお買い物ー

 

なんていう普段使いや、

 

ビーチサンダルとして使用したり、

お出かけの時の履き替え用にしたり。

 

本当に大活躍するサンダル!

 

(*´ω`)<いつもありがとう (・ω・ )

 

 

でも、これからの季節…

 

寒くて履けねぇ!(  ゚Д゚ )

 

 

 

そんな時はー

こんなサンダルもありますよー!

dsc_0711

 

ボア付サンダル~(*^ω^*)

 

フワフワあったかーなボア(ΟΔΟ)

dsc_0712

こちらも、普段使いにはもちろん、

釣りの時、長靴やブーツからの履き替えなどにもいいですよね。

レディースサイズ、メンズサイズございます!

dsc_0713

おひとついかがですか?(*^^*)