大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 No.28

こんにちは、大矢野店スター松嶋です‼

またまたアオリイカ釣りに行ってきました

場所は龍ヶ岳の東風留港内です。

10/30(日)PM:7:00から釣り開始

なんと一投目から元気なアオリイカGET

img_20161030_195326 img_20161030_195456

300gのアオリイカです‼

メンバーたちもビックリ(゚д゚)!

サイズがかなり大きくなってきましたよ‼

その後数回投入するがアタリが無いのでエギを

ブラウン赤テープにチェンジ‼

ヤマシタライブ490グローです‼

するとその一投目で200gのアオリイカGET‼

img_20161030_195301

やっぱナイトエギングには

YAMASHITAエギ王QLive490グロー最高ですね~

サイドが海中の中で良く光っていますよ‼

その後にも200gアオリイカをGETしました(^_-)-☆

img_20161030_200758

只今龍ヶ岳周辺アオリイカ好調です‼

サイズも200∼300gと大きくなってきています

これからエギのサイズも3号を使用してもよいでしょう

それとナイトゲームされる時には冷え込んできましたので

防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしてください‼

大矢野店エギコーナーには各メーカー各サイズの

エギ大量品揃えです

是非みなさんエギング釣行されてみて下さい