大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/2

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

明日は文化の日で休み‼

テンション上がりますね~⤴

一足早く秋休みしているスタッフシオターは

猫の島にいっているみたいです

1478075189298 1478075190568 1478075191947 14780751931061478075187702

一面猫猫猫🐈

大矢野から定期船ですぐ着きます

みなさんもかわいい猫に

癒されに行かれてみてはいかがでしょうか?

さて今日の天草は

1478075600704

晴天‼風無し‼

お日様ぽかぽかで気持ちいいですよ~

そんな海で釣れていたのは

1478075572281

ガラカブやメバル‼

さらに

1478075573583

コノシロ‼

1478075576054

水中にたくさん見えていましたよ(^_-)-☆

そしてそのコノシロ達を追って

1478075574847

スナメリたちが足元まで来てくれました‼

可愛いですね~

そしてコノシロを

1478075577588

バシャ‼

さすがスナメリボイル迫力ありますね(笑)

釣りをされない方も自然の多い天草に

かわいい猫やスナメリなどを

見に来られてみてはいかがでしょうか?

山本釣具では只今大売出し開催中‼

今日も明日も明後日も日替わり特価商品ありますよ‼

1478075570938

大漁祭‼

皆さんのご来店お待ちしております<m(__)m>

風レベル 無し

海況レベル 凪

水色レベル 3

魚探レベル 4