ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.132

こんばんはアフロだんもです

近場のリバーシーバスに行ってきました~

11月2日釣行大潮

なんとなく投げだしてみると・・・

手前の方に魚がモヤモヤ

10匹位かたまっている感じですしかもいいサイズの魚

シーバスではなさそうなんで気にせず投げてみることに

流れが効きだしてから新作のクロスウェイクの140にバイト

かかってくれなかったのでサイズを下げてみるとすぐに反応があります

2016_1102_23503600

このサイズのセイゴちゃんですか~

さらにサイズを下げてみると

2016_1102_23544200

かわいいですね

ここでポットベリーオリジナルカラーのサイレントアサシン99Fを投入してみます

2016_1103_00061300

60センチ台のシーバスが

サイズはともかく時合いだったのか

ポンポンと3匹のシーバスが楽しませてくれました

モヤモヤしてた魚の正体

ナマズでしたこんなにかたまっているのは初めての光景

水面には少量のバチも見られたのでこれを食べに浮いてきてたんでしょうか

リバーシーバスもまだまだ楽しめます

海のシーバスも好調のようですね~

また狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 10セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエクスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z120F

アピア ラムタラ バデル 105F

シマノ サイレントアサシン 99F

テトラワークスキャンペーン開催中です

16-11-05-09-35-00-301_deco16-11-05-09-35-33-682_deco

テトラワークスを2個お買い上げのお客様にオリジナルケースがおまけでついてきますよ

ポケットに入るサイズ

これからのメバルアジ狙いのプラグを入れにバッチリですよ

 無くなり次第終了となりますのでお早めのご来店お待ちしております