大矢野店ブログ

シオター釣り日記

こんにちは。

お久しぶりのブログです。サボタージュ★シオターです(∩´∀`)∩ワショーイ

今回は・・・沖磯からシーバス、離島遠征をダイジェストで(/・ω・)/メンドイカラジャナイヨ

10月中旬。友人と牛深沖磯に(^^)/

自分は青物狙い。朝マズメチャンスを見事に仕留める!

1478402738551

小型GET(-。-)y-゜゜゜ナンカチガウ

友人はハタ狙い。最近流行りの『ハードロックショア』

順調に数、型共に伸ばしていきます(/・ω・)/

1477032949287 1477032946280 1477032948113 1477032952435

面白そうだったので自分もちょろっと

今度から、友人のことを「お土産君」と呼ぶことに決めた釣行でした( *´艸`)

続きまして、シーバス。大矢野、松島周辺を仕事終わりにウェーディング‼

3連敗を乗り越えなんとか一本(ノД`)・゜・。

1477006739074

友人Aは簡単に釣りますが、自分は精進が足りないみたいです。サスガヌシ( ゚Д゚)笑

1477010985658

友人Bにも初ランカーヾ(≧▽≦)ノ

1477010988653

シーバス好調ですよ(^_-)-☆

最後に離島遠征。

大矢野から定期船で30分。最寄りの離島『湯島』へ。

1478402617172

一泊二日で楽しんできました(^^ゞ

猫に癒されながら、青物にイカとENJOY

1478402626233 1478402679610 1478402698678 1478402629347 1478402653994 1478402706778

湯島のお食事処『南風泊』で美味しい湯島の幸もENJOY

1478402659624

大変お世話になりましたm(__)m

ちょこちょこ釣りには行ってるんですけど、中々ブログ更新出来ずにすみません。

実は理由があるんです。

大矢野店のルアーコーナー拡張計画をしれーっと進行中。。。なうです。

今回はお客様の要望が多かった。鈎とラインを中心的に強化なう。

だいぶ増えたお(;^ω^)

人気のワインド。コノシロパターンのシーバス。ライトゲームと・・・

続々と強化中。

そして・・・あのコーナーは革命なう。

皆様のご来店お待ちしております(^^♪