菊陽バイパス店ブログ

シーバス86センチ(^.^)

 

皆様今晩は

菊陽バイパス店

スタッフ松成です(^.^)

二月も後半に入りシーバスの動きも

活発になってきたようで、2.23

三角の瀬戸へとアフターシーバスを狙うべく

ナイトゲームへ行ってまいりました♪♪

この日の潮は『小潮』

天候も程よく風が吹き海面が

程よくざわついて釣れそうな条件が揃っているようで

現地に到着するといかにも釣れそうな感じです♪♪

『風』『波』と多少強いことから

今回の使用ルアーはシンキング

125mミノーを使用

釣り開始から良い潮の流れが発生し

流れの上流側へアップ気味にキャストすると

開始早々に

23

釣れました(^^)v

潮の流れとボトムの地形変化が交差するする場所へ

差し掛かった際にバイトしたようです

計測すると86センチ

やや細身のアフター個体

4

ですが嬉しいcatchとなりました(^○^)

この後さらに連発?と思われましたが

風、波、共に強くなり『安全第一』と言うことで

撤収となりこの日の釣りは終了です

1

またシーバス釣果あればご報告したいと思う

今日でございました。