大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 No28

こんにちは、大矢野店スター松嶋です!

11/16(水)月夜でおまけに夜が上げ潮の為

私自身、体がなんさま(めちゃくちゃ)

うずいてたまらず家の前に

イカ釣りに行ってきました!!

img_20161116_213833

PM8:30いざ釣り開始!

なんと一投目から500gのアオリイカGET!!

とても元気なアオリイカで当たりも

ラインが走ってドラグもジージーと

たまりません(^^♪

img_20161116_212744

その後またもやHIT!ヾ(≧▽≦)ノ400gGET!!

img_20161116_212736

やっぱ月夜のナイトエギングは最高です(*^^*)

img_20161116_212050

私が今使用している

YAMASHITA Live 490 グロー

最高に良いです(^^♪

img_20161118_180556

カラーもこの四色でいつも釣っています!

ナイトエギングに最適なエギです(^^♪

一度使用されてみて下さい(^_-)-☆

30分ぐらいあたりが無かったので

今度はイワシカラーにチェンジしてみたら

すぐ200gのアオリイカ抱いてくれました(/・ω・)/

img_20161113_200634

只今、龍ヶ岳方面アオリイカ好釣ですよ!!

型も300gと大きくなってきました!

数も多く狙えますので

一度ナイトエギングに釣行されてみて下さい!!

大矢野店のエギコーナー大量品揃えていますので

一度来店されてみて下さい!!

スタッフ一同お待ちしております。