宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.36

こんにちは、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

今回は、先週の日曜日に来店された団体さん達と僕の釣友たちの話を少し、、、

 

 

 

先週の日曜日、突然宇土店に来店されたお客様御一考が、、、

img_5776

ナントティクトのトミー君達御一行。

(左から、ティクトの企画・デザインの土居さん、トミー君、餌木猿の米田塾長谷口氏

そして、今回のガイド役として牛深を案内した江頭氏

今回は釣りビジョンエギパラの撮影らしいのだ

ちなみにティクトテスターの花田氏と釣友の石坂氏も見学&裏方のお手伝いに行くらしい

 

 

いいな~、、、俺も行きたいが“しなければならない”コトがある

元々ヒラメ用に開発された、、、

fullsizerender

サンティス33をヒラスズキ用に使えないか?

と思い、、、フックを替えてみたのだ。

img_5792

一番下がノーマル、真ん中が両フックのサイズアップ、

一番上がワンフックにして更にフックのサイズアップバージョン

ついでに、、、

img_5791

そしてついでにロケットベイト95ヘビーのフックサイズアップバージョン

も用意して、ヒラスズキの準備万端に

 

 

 

そして火曜日の朝、仕事明けから時化る予定の牛深GO

実釣テストである

 

 

途中、、、朝飯

img_5807

を食べていると、、、花田氏から写メが、、、

2z9rapzzanyc3xato26n_480_360-1f9cbdb6

ナントエギパラの彼方茜香お姉さんと一緒

羨ましいです

 

 

そして、、、牛深では、、、

img_5809

アレ?全然時化てないじゃ~ないですか

一通り、投げ倒してみましたが、、、魚からのコンタクトは一切ナシ

それならば、、、方向転換だ

 

 

近くに居る花田氏に連絡して、、、

img_5815

僕も一緒に撮ってもらっちゃいました(笑)

お姉さん、、、可愛かったッス

 

 

尚、このエギパラの模様は、、、

zusze2m73awdvitjm6ez_480_354-0d03c552

12月に放送される予定なので

皆さんお楽しみにしておいて下さいネ

 

 

そして、撮影に携わった皆さん、ホントにお疲れ様でした

 

さてさて、恒例の私事、、、今回は、、、

img_5847

毎度お馴染みの『釣ファン』1月号でございます。

今月は、、、

fullsizerender-2

スランプ脱出の方法の一つです

今回は、、、

fullsizerender

若手の米村君や、、、

img_5850

シーバスパーティー2016の覇者中島君も出ております

fullsizerender-3

こんな鮫を釣ったりして、紆余曲折の末、、、

img_5853

オッサンが何とかフッコを釣った話であります

img_5851

当日のタックルはコチラ

 

 

宜しければ、、、是非

ではでは、、、