大矢野店ブログ

あやべーショップ(´▽`*)~キンキラ★キィン~

こんばんは!

先日、初のカワハギ釣りに挑戦した、

あやべー ですヾ(≧▽≦)ノ

 

スリムでキュートで

とっても美味しいカワハギさん

 dscn0752

好奇心旺盛で、

キラキラ

派手なものが大好きなんですって!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そんなカワハギさんの為に準備するのが…

 

キラッキラな 集寄 です。

 

大矢野店のカワハギコーナーにも

dsc_0743

色々ありますよーー

 

 

こちらは、

 dsc_0746

板状の 集寄ミラー が、

絶妙な動きで ひらひらキラキラ ✨✨

(`・ω・´)集寄ミラーに開いている穴が!

(`・ω・´)b<水流によって微妙な動きを引き出します!

 

シングルタイプは、他の集寄とも組合せやすいです(^^ゞ

 

 

こちらは

dsc_0747 

3枚羽設計!

あらゆる方向からの潮の流れを受け

回転~キラキラ~

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 

アピールしつつ、潮を受け流してくれるので

仕掛けの安定感もGood!

 

 

ホログラムシートと、

天然貝🐚のキラキラが!

dsc_0748

う~ん。カワハギを誘ってます◞౪◟)

 

 

こちらは、

たるませ釣りはわせ釣りなどで活躍する、

 dsc_0755

中オモリタイプの集寄~

 

中オモリタイプの集寄には、こんな物も…

 dsc_0751

 

見えますか?

 

中オモリの中に、

dsc_0754

ラトルが4つ入っています!

 

このラトルが

シャカシャカ!

動いた音が、

カワハギがエサを噛み砕く音を演出するんですって!(`ω´)

 

 

今回紹介した以外にも、

様々な種類、あります~!

 

カワハギ釣りにチャレンジされるときは、

気になったものを色々使用してみて下さい(≧◇≦)

 

 

いいですか?

カワハギ派手好きさんですよ!

みなさん\(◎o◎)/!

 

カワハギなりきって選んでみてもいいかも( ^ω^)・・・

 

(´◉◞౪◟◉)<私は カ ワ ハ ギ

(´◉◞౪◟◉)<派手派手キラキラ

◞౪◟)<大 好 き