大矢野店ブログ

釣果、報告する! あやべーだけどあやべーじゃないの(´▽`*)

こんばんは!

ガラカブを釣って調子に乗っている、と言われました。

 

 

大矢野店 あやべー です。

%e8%aa%bf%e5%ad%90%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%82%8b

 

本日も、調子に乗って釣果をご報告~!

(`・ω・´)<あやべー釣果じゃないよ!

 

大矢野店スタッフの釣果です(„´ω`„)

 

まずはこちら、

大矢野店スタッフ・塩田の釣果です!

(`・ω・)つ

img_0800アジゴ!

 

あの場所で、

まだまだ釣れてまっせ!!

 

しかも入れ食い状態!

バンバン釣れたんです(`・ω・´)

( ゚Д゚)<お前の釣果じゃないだろう

 

軽~く、3桁超え!!

 

入れ食い状態でしたが、

150匹程釣れたところで引きあげたそうです。

 

楽しいからって、釣りすぎちゃダメですよね。

食べられるだけにしましょう!

(`・ω・´)<約束だよ!!

 

 

 

続きまして~

 

(`・ω・)つ

2016/11/30 11:22

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

コノシロ

 

仕事終わり、朝からコノシロを求めて、

現場に急いだ。

大矢野店スタッフ・松本店長の釣果!

 

コノシロ30匹!!

 

こちらも、入れ食い状態だったそうですよ!!

 

(゚∀゚)<FEVER TIME

 

他の釣り人さんたちも、入れ食い状態!!

中には、3桁超えの方もいらっしゃったそうで・・・(◎Δ◎)

 

堤防の真下には、コノシロの影

ウヨウヨ…ウジャウジャ…

 

だったそうです!!

 

あやべーもコノシロの刺身大好き!!(„´ω`„)

 

ヾ(≧▽≦)ノ<コノシロ釣り行きたい!!

 

 

アジゴも、コノシロも、チャレンジしやすいサビキ釣り

 

みなさんも、是非釣りに行ってみて下さい!

 

アジゴもコノシロもとっても美味しいですよ~(´▽`*)

 

詳しい情報・釣り方など、

当店スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!

 

(*´ω`)<お待ちしてます

 

また、現在

年末大売り出しT

開催中です!!

お得な商品いっぱいですよ!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!(`・ω・´)ノシ

年末大売り出し200

年末大売り出し40