大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 12/18

こ、こんにちは~(^^)/

期待の新人です!!

相変わらず元気だけが有り余ってま~す(*^^)v

と言う事で、今日もファミリー堤防バッチリあげていきますよ~

天候 晴れ 釣り日和!

image2

 微風

海況 

濁り無し

image1

魚探 レベル

そ、そして。なんと ???

あの堤防で連日あの魚が三桁オーバー!?

さっそく行かなければ...(/・ω・)/

この前より人多いじゃーないですか!!

釣人「朝よりは釣れんばってんまだまだ釣れとるよ~」

と、いいつつHIT!

image2

「朝よりって今も沢山つれてるようにしか見えんですよ!?」

朝どんだけ凄かったんだろう...

釣人「たくさん釣っとるけんクーラー見てん!」

「よかっですか?ならお言葉に甘えて」

( ^ω^)/ ガチャ

image2

・・・\(◎o◎)/!

森 あまりの魚の多さに言葉を失う。

釣人「前より型が良くなってきよっとばい」

「確かに大きくなっとるですね」

image2

釣人「また、釣りに来んばいけんにゃ」

「そがんですね~」

コノシロ爆釣中!!

image1

image1

釣りが初めての方も

image2

そうでない方もぜひコノシロを求めて

image3

釣りに来てはいかがでしょうか。

詳しくは当店までお越しください!!