大矢野店ブログ

今年2度目の船カワハギ釣行!!

こんにちは、大矢野店しのピーです。

今年2度目の船カワハギ釣行に行ってきました(^_-)-☆

お世話になったのは、「翔運丸」さんです(^^♪

20161221_060619

(船からのカワハギ釣りも、超ベテランで

とてもやさしい船頭です☆)

そして、今回なんと・・・

関東~大分でのカワハギ釣りを熟知されておられる

超~スペシャルゲストさんとの

夢のようなコラボレーションv( ̄Д ̄)v

(出港する前から、ドキドキが止まりません(゚Д゚;))

そんな色々な事にドキドキしながらも

AM6:30に鳩ノ釜港を出港

今まで見た事の無い、全速力で釣り場に到着!!

20161221_064917

いざ、カワハギ釣り開始!ガンバルゾー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

すると、いきなり船上では・・・

カワハギ連発v( ̄Д ̄)v イエイ

1482310808076 1482310812677mmoj01 mmlj01 1482312530241

型も23cm~25cmクラスがメインに釣れ、

時折、28cmクラスのBIGカワハギも!!

さらに、今回なんと・・・!!

尺(30cm)カワハギ(゚д゚)!

1482310805789

本当にデカイ(゚Д゚;)

それから、アコウやメバル等も混じりながらも

1人10匹~21匹と最高の船カワハギ釣行でし(≧▽≦)

 20161221_115948

(上記の写真は、ほんの一部の釣果です。)

しかし、1人10匹~21匹と釣果に差が出たのは・・・

アレがあるかないかで、大きな差が出ました((+_+))

この大きな差の原因は、

大矢野店スタッフまでお尋ねください

カワハギ釣りでは、とても重要だと

思い知らされました(>_<)

しかし、この経験を糧に次は20匹オーバー目指します

今、とても数や型に期待できる船カワハギ釣り!!

ぜひ、皆様もチャレンジされてみて下さい(^_-)-☆

カワハギの刺身や肝がたまりません