大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 12/24

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

ルーキーです。

今日、な、なんと!?

あの堤防であいつが好釣果!?

と、気になるところ

今日の天候、風、海況、水色行ってみましょーーー(*^^)v

天候 曇り

dscn0717

 微風

海況 

dscn0719

水色レベル4 濁り無し

dscn0712

です!!

魚を求め今日もルーキーが行く!

と言う事で、着きましたあの堤防

早速、第一釣客発見!

「こんにちは~」

釣人Aさん「こんにちは」

「魚はどがんですか?釣れてます?」

釣人Aさん「今日はガラカブが釣れたよ」

「本当ですか!?見せてもらってもいいですか?」

釣人Aさん「おぉーよかぞー」

と見せて下さったガラカブ

dscn0713

dscn0714

で、デカイ・・・。

釣人Aさん「あっちの人があれを釣っとるよ」

「あれが釣れよっとですか?」

と紹介していただきました。

「こんにちは~」

釣人Bさん「こんにちは」

「あれが釣れよるとお伺いしたのですが・・・。」

釣人Bさん「あれね~釣れたよ~」

と見せて頂きました

dscn0716

おぉ~~~~Σ(゚Д゚)

釣人Bさん「20匹ばっか釣ったよ」

「す、すごい」

釣人Bさん「朝方の方が喰いは良かったかな~」

「なるほど~( ..)φメモメモ」

釣人Bさん「隣の人は太かと釣っとったよ」

「なぬ!?大物??」

「こんにちは~」

釣人Cさん「こんにちは」

「大物が釣れたと聞いたのですが・・・。」

釣人Cさん「大物とは言わんけどよか型のは釣れたよ」

と、見せて頂きました。

そこにはなんと・・・・・

dscn0715

40cmオーバーのチヌ!!

おおきい・・・

そして、その後あの港をあとにする森であった。

あの港でサヨリ好釣果!!

他、ガラカブ、チヌ、メバル

詳しくは当店までどうぞ!