大矢野店ブログ

あのあのあのあの

こんにちは。

大矢野店ナルターです。

暦の上ではディセンバー。

師走と言う事で忘年会やなんやらかんやらで忙しかったとは思いますが、

釣り納めにはいかれましたか?

もう今年もあと数日。。。釣り納めや来年の初釣りに向けての準備などなど((((oノ´3`)ノ

大矢野店は年末年始も24時間営業中で全速力でやってます(^^ゞ

20161229_205152

釣りに行きたくなったら何時でもやってるやってる(^^♪

近くのあの堤防では鮗やサヨリ爆釣中‼

dscn0716

天草沖磯では大型クロ乱舞!!

20161218_194155

ルアーではコノシロ付きのぶりぶりシーバス‼

1483012446031

20161218_084936

20161218_084822

20161217_184416

アジングでの大型アジ‼

dscn0705

などなど釣り情報も(´▽`*)

昨晩もしれっとアジングで

20161229_054646

隣のサビキの方も

20161229_015316

さらに、絶賛大売出し開催中‼

1482476944977

あのメーカーのあのあのあのあのがあのです(;・∀・)

あの爆発‼(笑)

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆