本店ブログ

フィッシングショーin横浜  番外編

こんにちは、本店スタッフの原岡です

ジャパンフィッシングショー2017を見に、みなとみらい・パシフィコ横浜に行ってまいりました

DSC_0095

ゴムボーターズ隊員として、今年使えるNEWアイテムが登場してるかが楽しみです

 

まずは ジャッカル〟ブース

105 6 _20170121_171114

テンヤ用も含めて気になるワームが数種類出るみたいです…ネ

 

お次は 〝ダイワ〟ブース

IMG_7293

3

 

現行品の追加カラーも含め、3アイテム、カラーバリエーション豊富で登場するみたいです

 

最後に 〝エコギア〟ブース

9 2 1

 

新たなワームとして『エコギア熟成アクア』が登場します《写真がちょっと・・・決してどこかのビュッフェバイキングではありません…ョ (笑) 》

ルアーとエサの融合というコンセプトとして作られた『エコギアアクア』の特性は生かしたまま、更に進化させて作られるみたいですョ

種類も豊富で、今後の釣りに期待大です

 

水槽では、アカハタキジハタの習性の違いを見る事が出来ました

7

 

折本プロ からはハタの種類に対しての狙い方の違い、その時どんなルアーを使ったらいいか・・・などのお話もいろいろと伺えたし、お忙しい中、写真まで撮って頂きました

8

 

これらを踏まえて、今年のボーターズでの活動にいろいろと活かしたいものです…ネ(^_^)/

 

P.S

いろんなメーカーのブースを見ながら会場を回りましたが、すごく広すぎて疲れました・・・が、楽しい1日でした。