菊陽バイパス店ブログ

ランカー磯マル♪♪

 

皆様こんにちは(^_^)/

 

菊陽バイパス店スタッフ松成です、

 

磯マル好調ということで、

 

相変わらずの休日釣行を繰り返しております♪♪

 

今回は磯場だけでなく

 

隣接する漁港やサーフも

 

視野に入れ調査してみました(^.^)やはり水深あるエリアでは

 

ウエイトのあるルアー『28gバイブレーション』でレンジを探ると

 

1ヒットしてくれました♪♪

 

ボトム着底後からの巻き上げ&フォール

 

の繰り返しでのキャッチです!!

 

その後は磯場へ移動して

 

23

ここ最近出番の多い『サスケ105烈風ジャーク』にて

 

キャッチです♪

 

同行のT君にも

4

 

その後私にも

 

 

5

サスケ105烈風ジャークにて

 

 

そしてT君もキャッチ!!

 

6

 

そこから夕方のゴールデンタイムに

 

T君真鯛キャッチ!!

7

 

そして私にはシーバスが

 

98

連発しました

1012

70後半から80センチが三連発♪♪

 

 

シマノ

サイレントアサシン99シンキング(レンズベイト)にて

13

この日感じたことは

 

やはり場所の選択は重要で

 

目視できる『ベイトの有無』や

 

それに『着く鳥』の有無が

 

その日の良い場所を探し当てる近道のようで

 

そういった場所では良い結果が出る

 

と感じたこの日の釣行、

 

また釣果あればご報告したいと思う今日でございました