大矢野店ブログ

続々チヌダービー検量持ち込み

皆さんこんにちは大矢野店スター松嶋です。

ポカポカ日和ポカポカ デコメ絵文字が続き

明朝体*春 デコメ絵文字らしくなってきましたね。

メバルコノシロチヌ

と絶好釣で釣れており

ここ上天草市チヌ天国

言っていいようにチヌが良く釣れてます。

o-0218 005o-0218 003

今年も40cmオーバーから

50cmオーバー(ガバチヌ)

当店に続々と検量に持ち込まれてますよ。

今週末もまた釣り日和ぽかぽか太陽 デコメ絵文字になるみたいなので

家族でのんびりチヌ釣りに出掛けられて

大きいチヌ、小さいチヌ

チヌなら何でもOKですので

検量に持ち込まれて

記念に思い出の写真を自作 写真 デコメ絵文字一枚撮っていかれてみませんか?

いい思い出が出来ますよ。

大矢野店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので

帰りの際はお寄りください。