宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.6(大阪FS編②)

前回からの続き、、、

 

 

急なLINEの相手は、、、

業者日に

IMG_6710

こんな写真や、、、

IMG_6709

こんな写真を盗撮していた、、、この男

IMG_6749

丸顔の悪魔ことアムズデザイン広報・三浦氏。

「山田さん、このFS期間中に300ワードで良いので、

新作ルアー・Yoichi99のカタログ原稿を下さい!」との事

いや、、、FS期間中って、僕は最終日は15時に上がってから

そのまま次の日の朝8時まで宇土店で仕事だから、、、今晩しかないじゃん

という訳で、、、

IMG_6711

急遽原稿書き、、、(iPadを偶々持っていてよかったネ

 IMG_6726

アルコール類や、、、

IMG_6727

熊本では見たことないカップ麺を食べながら、、、

何とか4時には終えて、、、少し寝てから

 

 

FullSizeRender (4)

最終日

IMG_6737

相変わらずの大盛況

結局、3日間で他の人たちと撮った写真は、、、

IMG_6725

IMG_6707

これだけ

ホントに忙しくて、他のブースを周る時間が無かったんです

IMG_6741

そして午後3時には、ホテルを出て、、、

IMG_6742

完全に風邪でグロッキーの郡司君とヤマガブランクスの」社長と奥さんの4人で帰って行きました

 

 

勿論僕は、そのまま夜勤の為、、、

IMG_6743

ガッツリとラーメン喰って、職場へ直接GO

途中、大阪でワンマンショーを行ったティクト花田氏が

IMG_6744

レッドブルを2本お土産に持って来てくれた

コレを飲んで、朝8時まで頑張りました

(最後はボロ雑巾のようでしたが

 

 

こうして、今年のフィッシングショーは忙しい中でも

大変楽しく終える事が出来ました。

関係各位の皆様方、ご来店頂いたお客様、

本当にありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております。