大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ入荷情報

こんにちは大矢野店スター松嶋です。

只今上天草周辺ではメバル好調ですよ

ルアーでも虫ングでも、また船釣りでも良く釣れています

そこでメバル釣りファンの皆さんの為に

今年も大矢野店にあのエサが入荷しました‼

とってもかわいい活きエサです(^_-)-☆

なんねそれは‼

あれたい‼

あれたいて言うてもわからんたい

はよおしえなっせ‼

ならしょんなかね

せ~のどん‼

活シラウオです‼

IMG_20170210_161245

このシラウオはメバル釣りには最高・最強なんですよ。

エサとしてはもったいないくらいですけどね

そこを大矢野店では釣人のみなさんの気持ちとなって

入荷しました‼

一度使用されてみて下さい‼

その他にもメバル釣りのエサはこんなにありますよ

まずはビワコエビ(大)(小)、

IMG_20170210_085129

IMG_20170210_085100

モエビ(タエビ)

IMG_20170210_085204

このモエビ、(タエビ)は大矢野店だけにしか取り扱ってませんので

是非大矢野店にご来店なされて下さい‼

その他にも只今松嶋流虫ングが大ブームとなっています

絶対釣りたい、いっぱい釣りたいという人には

虫ングオススメです

「なんさま釣れますよ」

色々釣れるから楽しいです

その虫類も

中国虫(大)(小)

IMG_20170210_085434

キスゴ虫

IMG_20170210_085805

赤ケブ

IMG_20170210_085441

と品揃えですよ

また只今天草西海岸、牛深方面では、活きアジを使用しての

泳がせ釣りでアオリイカ好調です。

そんも鮮度抜群な活きアジも大量入荷中です

IMG_20170210_085223 IMG_20170210_085239

元気よく泳いでますよ

その他湯島沖~鬼池周辺で真鯛も釣れています

テンヤに欠かせない活きエビも

オオダエビが大量入荷中です

IMG_20170210_085308

それと只今タチウオも船から釣れています

指4本~5本サイズ

タチウオテンヤに最高な

新鮮マイワシ

IMG_20170210_085333

も入荷しています

さぁ~みなさん大矢野店にはエサがいっぱいあります‼

是非ご来店なされて下さい‼

大矢野店エサコーナースタッフ一同

お待ちしております<m(__)m>