宇土店ブログ

ファミリーフィッシング

初めましてこんにちは!宇土店オールナイトの新人小佐井です。

2月11日の日に、三角東港にて初心者ながら釣りに行って来ました!

朝から大変寒くガタガタと震えながらの釣りとなりました!!

自分は釣りが初心者なんですが大先輩達に教えを請い、いざ出陣です

寒さに四苦八苦して可愛い姪っ子と叔母さんと頑張りましたが釣果としては少ししか釣れず残念な結果に終わりました(´;ω;`)

 

ちなみに竿は初心者用の竿で、仕掛けは初心者用のサビキ仕掛けと投げ釣り用の仕掛けです。

 

DSC_0009DSC_0007

 

 

エサは中国虫赤アミです。

IMG_2197

しかし釣れた時の楽しさは味わいましたんで次は大漁目指します(笑)

子供と行きたいパパさん、ママさん是非こんな笑顔を見れるように頑張って下さい!!IMG_2195

また、周りではコウイカ釣りもされていて何杯か釣れていましたコウイカ釣りもおすすめです 😆

寒さに負けずにワイワイ ファミリーフィッシング

是非 24時間フル営業の宇土店にお立ち寄り下さい

お客様ご来店をお待ちしております。